はじめまして



何となく140字で伝えきれないこと

収まりきらない想いが沢山あるので

とりあえずブログ開設してみました!!


基本的に可愛い子は大好物です。

ついでに歌って踊れる子はもっと好きです。

好きな子がたくさんいて浮気しまくりですが、元℃-ute鈴木愛理ちゃんのことは溺愛してます本当。かわいいすきが溢れる。

基本的ハロプロが大好きです。

娘。の歌姫小田さくらちゃん

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん

カントリーガール森戸知沙希ちゃん

などなど…ハローは各グループに推しがいるというクソDDでございますのでゆるっと現場に現れてます。笑




男の子は平野紫耀君の事を見守っていきたいなって思ってます。彼の歌声も踊ってる姿もとても好きです。女の子ばっか好きだったから本当初めて男の子にハマったなぁって感じ。彼に関してはしばらくしたら語ろうかなっと



私の気持ちをつらつら書く自己満ブログだけどよければのぞいてってねー!